送別会

皆さんこんにちは☆施設サービス課 医務の中山です。長かった秋雨前線もやっと終わり、いよいよ寒さが感じられる季節となりましたが、皆さんは体調を崩されていませんか?

さて、越谷なごみの郷は11月より施設長が交代になります。

そこで、約4年間越谷なごみの郷の為、そして私達働く職員の為にご尽力下さった八幡施設長に何か出来ないかと考え、10月25日にサプライズ送別会を開催しました。

理事長のはからいで施設内のDSフロアでの開催となり、平日の夜にも関わらず休みの職員・夜勤明けの職員含め90人近くの職員が参加しテーブルの上には厨房の協力のもと御馳走が並べられました。

サプライズは大成功!!施設長の周りには次々と職員が集まり最高の笑顔が沢山見られ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

八幡施設長は越谷なごみの郷の施設長に着任してから、常にチームワーク=働く職員の仲間作りを大切にしてきた方です。
約4年間の間には様々な事がありましたが、最後に施設長が大切にしてきた
『越谷なごみの郷の仲間』を感じていただけたかと思います。

★八幡施設長、4年間本当にありがとうございました。
新たな場所でもまた新しい仲間を増やしていって下さいね★

施設サービス課 医務 中山