~2月の食イベント一挙公開~

こんにちは、特養B館フロア責任者の滝澤です。
約1年ぶりのブログとなります(^^)/
今日は、2月に行った食イベントについて書こうと思います~(^o^)
いろいろイベントがあったので…

【2月14日】お寿司バイキング
写真①

入居者さんがとても楽しみにしていたお寿司バイキングです。おかわり何回でもできますよー
いつもはたくさん食べない利用者さんも目をキラキラさせておかわりをたくさんしてくれました!
今年は物価高騰もあり、ご家族様にも少し費用面でご協力頂きました。
ご協力頂きありがとうございました。

【2月16日】給食委託業者若菜さんの「チーフのおすすめメニュー」
・あさりと水菜のスープパスタ
・ほうれん草のソテー
・パンプキンスープ
・フルーツポンチ
写真②

美味しく頂きました~、津口チーフありがとうございました!!
厨房の皆さんいつも美味しいお食事をありがとうございます。

【2月20日】ご当地メニュー アメリカのロコモコです。
写真③

写真④

写真⑤

パンケーキは施設の管理栄養士が焼いてくれました!!いったい何枚焼いたのでしょう~
美味しく頂きました。利用者さんもとってもお腹いっぱいになったようです(^^)/

【2月21日】C館1階 施設長によるお好み焼き
写真⑥

写真⑦

写真⑧

利用者さんも待ちきれず目の前で施設長とお話しながら焼けるのを待っていました~
施設長いつも美味しいお好み焼きありがとうございます!!

以上、2月の食イベントの報告でした~、来月はどんなイベントが開催されるのか今から楽しみです(^^)/