人事異動

みなさ~ん、 こんにちは! ご無沙汰しております。
B館係長木下です。
越谷なごみの郷では、4月に職員の大幅な人事異動が施されました。
同じ状況にある施設さんも、多くあると思います。

4月1日は、各館とも緊張が漂っていました。
移動になった職員の必死な表情。見ていて思わず「力抜いて!」と言ってあげたい位でした。
移動になって1週間がたち、少しずつ職員の緊張も解れてきていますが、まだまだ本人達には、よい緊張感に浸っております。

人事異動になった職員のみなさん!(越谷なごみの郷の限らず)
色々な思いがあったと思いますが、新たな職場で新たな気持ちで頑張ってほしいと思っています。初心を思いだし社会人として当然あるべき人事異動を経験し、また1歩成長していくことを喜びとして下さい。
支えていく職員はたくさんいます。みんなでエールをおくります。
今そこで働いている自分こそが、誇れる姿であることを信じて下さい。
頑張れ!みんな!!!