「大人のお子様ランチ」

こんにちは、管理栄養士の山田です(^^)/
皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか~??
テレビのニュースでも観光地がにぎわっていましたね。

越谷なごみの郷では、ゴールデンウイークに菖蒲湯に入ったり食のイベントは昨年度からずーっと企画を温めていた「大人のお子様ランチ」を提供させて頂きました!!
お子様ランチと言ったらエビフライ?たこさんウインナー?ハンバーグ?ナポリタン?など色々なメニューが思いうかぶと思います。

しかし・・・・
世の中の物価高‥‥
エビフライは提供が難しい・・・・でもせっかく提供するなら利用者さんに喜んでもらいたい・・・
調理師さんと何度も話し合いをして、こんなお子様ランチが出来ましたー!!

写真①

写真②

エビフライは提供できませんでしたが、代わりにコロッケにしたりと試行錯誤して完成しました。
いかがですかー??

実際に食べて頂いている写真を取り忘れてしまいましたがとっても喜んで頂けました(^O^)
又、今年に入り毎月ご当地グルメの提供を開始しました!!このブログでも掲載していこうと思っていますのでお楽しみに~☆彡