3月14日ホワイトデー

初めまして、認知症対応型デイサービスの松村です。
早いもので勤続15年となります。

結婚後10年間の専業主婦を経て、「社会復帰するぞ!」となごみの郷に入職しました。

当時、下の子(娘)がまだ2歳だった為、具合が悪くなったり、風邪をひいたりして、急なお休みや早退で、他の職員の方にご迷惑をかけることも多く、周りの皆さんに助けられながらの15年でした。
(なごみの郷は、ママさんにとって働きやすい職場ですよ~、ママさん職員多いです)

そんな娘も今年で18歳となり、今回はホワイトデーのお菓子を親子で手作りしました。
娘との共同作業は楽しい時間でした。

IMG_1520

最近はだいぶ暖かくなり春はすぐそこですね。
今までこもりがちだった分、これからは感染対策をしつつ、外に目を向けて、元気に行きたいと思います。

デイサービスの外出は、お花見なども計画しています。お楽しみに・・・
皆さんも一緒に外へ出かけましょう。