「안녕하세요」

アニョハセヨこんにちは、管理栄養士の岩淵です。

本日の昼食は、世界の料理 第2弾 韓国料理でした。

写真②

利用者様用の為、キンパは海苔巻きではなく玉子巻きで
スンドゥブチゲは、辛みのないチゲで提供しました。

写真①

皆様「どれも美味しい」と召し上がっていただけました。
委託業者の若菜さんも一生懸命巻き寿司を作ってくださいました。
400本も巻かれたようです。
ゴマ油の香りが良いキンパとても美味しかったです♪

今年度も2月と3月のあと2カ月!!世界の料理もあと2回です。
来年度は、どんな新しいメニューを入れるかそろそろ考えようと思います!!
良い案があれば栄養士 岩淵までご連絡下さい(^▽^)/