用水路清掃

「毎年恒例の・・・清掃活動②」

みなさんこんにちは☆管理栄養士の山田です!!
今回のブログは3ヵ月前にのせさせて頂いた、「便通改善・・・」ヨーグルトに大根おろし!!の成果を報告しようと思っていましたが、それは滝澤係長にお願いすることにして・・・・

私からは、4月28日の岡相談員のブログの予告通り、5月10日に行なわれた施設の裏を流れる用水路の清掃が完了したことを報告させて頂きます!!
さてさて、用水路清掃はしっかりキレイになっているのでしょうか??

じゃん!!!!
DSCN3771

とってもキレイになっていますね☆
(どの位キレイになっているかは、4月28日のブログの写真と比べて見て下さいね。)
DSCN3770

また来年もみんなで力を合わせて頑張ります!!