趣味も仕事も!

初めまして、特養に所属しています藤木です。

早いことに新卒として越谷なごみの郷に就職してから約1年が経ちました。

初めは新しい環境に慣れず戸惑うこともありましたが、先輩職員の方々が親切に指導して下さったおかげでここまで来ることができたと思っています。

また、入居者の方々の「笑顔」と「ありがとう」という言葉が原動力でした。
約1年経った今でも先輩職員の方々に指導して頂きながらとても楽しく働いています。
この職場に就職して良かったです!!

話は変わりますが、私は旅行が好きで海外も何回か行き来していましたが、今は中々外出することが難しい状況です。
その為、休日は家で韓流ドラマを見る日々が続いています。

そして、様々な韓流ドラマを見続けている内に、韓国の文化に興味が湧き、最近オンラインで日韓交流チャットを始めました。
新しい言語を学ぶことは、とても楽しく趣味の一環として韓国語をマスターしたいと思います!!

これからも趣味を楽しみながら仕事を精一杯やっていきます!!