私の癒し

こんにちは。
デイサービスで介護職兼相談員を務めさせていただいてる成安です。

今年も終わりに近づいていますが、大掃除、今年のまとめ、お正月の準備などは済みましたでしょうか?
まだまだ忙しい日々を送っている方も多いかと思います。

そんな皆さんに癒しの一時を、と思います。

我が家には猫が2匹います。
女の子と男の子で、男の子の方は体が大きく少しおっとりしています。
女の子は小柄で気が強いです。
そんな猫が足元に落ちていると忙しくてもついつい足も手も止まり、気が付くとワシャワシャ、モフモフ・・・。
我が家ではコレをニャントラップと呼んでいます。

皆さんにも写真ですが忙しい手を止めるニャントラップにハマってもらい、少しでも癒され、一時でも疲れが飛んでくれれば幸いです。

今年も残りわずか。やり残したことが無いようにやり切り、一緒に新しい年を迎えましょう。

IMG_0556

IMG_0744