仲間のお誕生日

こんにちは☆彡
越谷なごみの郷 特養B館で勤務しています目黒育美です!
最近朝夕めっきり寒さが増してきましたが、皆様体調はお変わりないでしょうか。

私が所属しているB館にはベトナムから技能実習生として1期生のヴーさん、男性1名と2期生のトゥイさん、ホアさんの女性2名の方が働いています。
就労しながら日々勉強を頑張っている姿には脱帽です!
そんな2期生のトゥイさんが11月6日、ホアさんが12月7日の誕生日を日本で初めて迎えました!!
コロナ禍で大勢でのお祝いは出来ませんでしたが、細やかながら手作りでお祝い♡
喜んでもらえたかな~(V3V)♡

写真ブログ2用①

写真ブログ2用②

今年も残り少なくなった中で感染対策をしっかり行いながら、仕事や勉強だけではなく
ちょっと息抜きで、イルミネーションや大好きなお寺見学等々、日本の観光も楽しみ満喫しましょ☆彡