冷やし中華始めました♪

こんにちは、管理栄養士の山田です(^^)/
まだ梅雨明けの情報は入っていませんが、もうすでに猛暑日が続いていますね( ;∀;)
梅雨なのに雨もあまり降っていないような・・・

さて、越谷なごみの郷では今年度初冷やし中華が提供されました!!
冷やし中華を食べると、夏が来たなっ・・・という気分になりますよねー
とても美味しかったです!!

DSCN6407

また、新型コロナウイルス感染症の影響で行われて来なかった、流しそうめんも感染対策を実施しながら今年度は実施する予定です!!
流しそうめんの様子はまたブログにのせたいと思います。

その他、今月のご当地メニューは四国のさぬきうどんです!!
お楽しみに~☆彡