★★★感謝の会★★★

こんにちは!A館の桐村です!約1年ぶりの登場です(^^)/

あんなに暑かったのに一気に秋らしくなってきましたね。
皆様、体調面お変わりないでしょうか…??
朝晩は寒いです、暖かくしてお過ごし下さいねっ♪♪

10月1日は越谷なごみの郷の創立記念日でもあり今年で創立24年目になります。
日頃の感謝も込めて11日に【感謝の会】を開催し利用者様に楽しんで頂きました!!
A館ではみんなの前で焼きそばとクレープを焼きました!
フロア内にいい香りが~(^O^)

桐村 写真①

「なんだか美味しそうな匂いがするね!」と入居者様同士で会話が弾んでました!
普段なかなか食事が進まない方も、この日はたくさん食べれました!!
笑顔がたくさん見られて開催して良かったな~って思います!

開催までにあたり、何をするか…何を提供するか…等、各職種(介護職・看護士・栄養士・ケアマネジャー)で話し合いとても素敵な会になりました!
みんなどうしたら利用者様に楽しんで頂けるか、それだけを考えました!
すごく素敵なチームです☆彡

もし良かったら素敵な仲間達と一緒に働いてみませんか??
一度見学にいらして下さい♪♪お待ちしております♪♪♪