初めまして。特養C館所属の前平と申します。(o^―^o)

10月も終わりが近づき朝晩は寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は新卒で越谷なごみの郷に入社してから5年目になり、ほとんどをB館で過ごしてきましたが最近初めての部署移動がありました。馴染めるか不安な部分もありましたが、C館の職員の皆さんがとても優しく思いやりのある方ばかりで毎日楽しくお仕事できています(o^―^o)

職場の人間関係によって仕事のやりやすさなどが変わってくると思うので部署移動してから改めて、越谷なごみの郷に入社して良かったと実感しました。

介護は大変なことも多いですが他の職員さんと一緒に今後も頑張っていきたいと思います!

季節の変わり目ですので、みなさんも体調に気をつけてお過ごしください(o^―^o)♪