初めまして(^▽^)/
地域包括支援センター川柳 山口です。

4月から入職し…もう少しで半年になります。
昨年まではデイサービスの相談員をしていました。
昨年は人生の中でもうこんなに勉強する事はないんじゃないかって位勉強して今年無事に社会福祉士に合格し、今に至ります。
業務はまだ慣れない事もありますが、職場の皆に教えてもらいながら日々過ごしています。
いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

今回は、わたしの趣味の話をしたいと思います。
5年程前から『神社巡り』にハマり、同じ趣味仲間とドライブしながら神社巡りをすることがわたしの唯一の楽しみになっています。

先日はお盆に新潟に行ってきました。
生まれ新潟育ち埼玉のわたしは今は毎年お墓参りで新潟に行っているので、そのまま足を延ばして気になっていた神社に行ってきました。
写真はその時の写真です。
最初は御朱印を集めるところから始まり、今では御朱印の他に神社の写真を撮りまくる事を楽しんでいます。

山口写真

そしてもう1つ。
ここ数年は真夏にファミマのフラッペにハマっていましたが、今年はミニストップのハロハロを初食べました。
ブドウが1番美味しかったです!が毎日食べるのは身体にもよくないのでほどほどに…。
昨年はファミマのフラッペを毎日食べたら1㎏体重増えました(笑)
まだまだ暑い日続きますが水分補給しっかりとって身体に気をつけてください(⌒∇⌒)