初雪

こんにちは。A館介護職員の米倉です。
はじめてブログを書きます。

先日は、越谷にも初雪が降りました。
雪を見ると冬がきたと、少しわくわくする気持ちもありますが・・・本当に寒い!!!!!!!

メタボ体型でいつもTシャツだけで寒さなんて感じない僕でさえ、上着を1枚追加してしまいました。
これだけ寒いと家を出ることも億劫になってしまいますね。

僕は、タクシー通勤をしているので、昨夜からタクシーが来てくれるか不安でしたが、雪が積もることなく時間通りにタクシーが来て職場に無事到着することができました!!

皆さんはどうお過ごしですか?
こんなに寒い日は、家でこたつに入りみかんを食べるゆったりした生活をしたいな!
なんて考えながら、今日も利用者様が快適にお過ごしできるように頑張ります。

雪が積もった日は、足元にお気をつけて!

今日も1日頑張りましょう!!