ご当地メニュー inベトナム

皆様こんにちは(*^▽^*)管理栄養士の山田です。

今日は今月のご当地メニューが提供されましたのでご紹介します!!
日本各地のご当地メニューを提供していましたが、今月は越谷なごみの郷、初の試み…海外のメニューを提供してみました!!

越谷なごみの郷には2020年からベトナムより技能実習生をお迎えし、3年が経ちました。
現在は、9名の特定技能・技能実習生が在籍し、なごみの郷の介護職員として一緒に頑張ってくれています。

と言う事で、今回はベトナムで有名なフォーをご当地メニューとして提供しました(^^♪

今日のメニューはこちら↓↓

写真①

実際に提供されたものはこちら↓↓

写真②

技能実習生の方も食べてくれました↓↓

写真③

写真④

特定技能・技能実習生の方も美味しいと言って食べてくれていました(*^▽^*)
利用者さんはお口に合っていつもよりたくさん食べてくれた方、お口に合わなかった方それぞれいましたが、これからも利用者さんに楽しんで頂ける食事を考えていきたいと思います!!

来月は、韓国料理です、お楽しみに~☆