「日常のひととき」

ひとつ前の記事登場した、新卒の可愛かった・・・笑(月日が経つのは早い物ですね・・・)
デイサービスの赤坂です。

朝晩の気温差が大きくなってまいりましたが、皆さま体調にお変わりはありませんか?
ここ数年は暖冬でしたが今年はどうなるでしょうね。コロナやインフルエンザの予防をしながらも楽しく・元気に過ごしたいものですね。

今回は、地域密着型デイサービスの日常の風景をご紹介したいと思います。
こちらのデイサービスは3階にあり、とても日当たりが良いところです。
入浴後のタオルは、雨でない限り皆さんと一緒に干しています。

写真2

写真1

天気のいい日にはベランダに出て日光浴をしながら、目の前の公園の紅葉の様子を見ながら「早く外に出掛けられるといいのにね。」などど、笑顔もたくさん見ることが出来ます。

写真3

これからの季節はきれいに富士山も見ることが出来、なかなか出かけることが出来ない時期ですが、少しでも季節を感じられればと思っております。