~職員さん向け食事イベント第3弾開催!!~

こんにちは。
施設ケアマネジャーの一ツ柳です。

9月も下旬になり、やっと暑さも落ち着いて、過ごしやすい季節になりましね。
9月18日に職員さん向けの食事のイベントおこないました。

このイベントは定期的におこなっており、今回は第3弾となります。
今回は料理好きな職員が、それぞれの得意料理を職員さんに振る舞いました。

メニューは
・C館介護職員の小笠原さんの“愛情たっぷり特製もつ煮”と、
・名原施設長の“お好み焼き”と、

写真①

・施設ケアマネの一ツ柳と本部の金子さんとの“やみつき餃子”と、

写真②

写真③

・デザートにB館フロア責任者手作りのクレープもありました。

職員向け食イベントは、これからも定期的に開催予定との事。
次回のメニューが楽しみですね☆
一緒に働いてくれる職員さん募集中です(^^♪
少しでも興味がありましたら、越谷なごみの郷にご連絡をお願いします。