職員さん向けの食イベントも行っています(^^♪

こんにちは、管理栄養士の山田です☆

関東もようやく梅雨入りとなり、ジメジメとした季節がやってきました。
梅雨が終わればすぐに夏ですね。

さて、越谷なごみの郷では利用者さん、入居者さんの食イベントはもちろん、職員さん向けの食イベントも実施しています。
今回はデイサービス管理者松久さんが作る「愛情たっぷりタコライス」でした!!

写真①

本日の料理長松久さん 愛情たっぷり注いでいます♡

写真②

私の相棒 管理栄養士の岩淵パティシエによる手作りケーキ♡

写真③

私がまぁまぁざっくり切った野菜たっぷり豚汁

写真④

お豆腐屋さんのお豆腐もつけて・・・じゃんっ↓↓

写真⑤

もちろんおかわり自由~
当日は35名の職員さんから注文がありました!!
総務課の金子さん→カネシン造園も兼務(笑)、山﨑さんも一緒に作ってくれました(^^♪
これからも職員さんも楽しめるイベントを考えて行きます!!

一緒に働いてくれる職員さん募集中です(^^♪
少しでも興味がありましたら越谷なごみの郷にご連絡ください、お待ちしております☆