皆さまこんにちは。
総務課の山﨑です。
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。
脱水、熱中症に気をつけて、こまめな水分補給を心がけ、体調にはお気をつけくださいね。
さて今回は、越谷なごみの郷の職員さんについてお話ししたいと思います。
普段ショートステイのドライバーとして勤務している伊藤さん、こちらの方、ドライバーとしての仕事以外にも大活躍してくれています。
玄関前にあります藤棚の剪定や、中庭の草むしり、ショートステイの送迎車だけでなく、居宅や訪問介護の洗車など、普段なかなか手の届かない場所の手入れをしてくれています。
また、納品された日用品や嗜好品など、各フロアへ運搬するなど、女性陣の多い職場内での力仕事は、本当にありがたいたいものです。
まさに縁の下の力持ちです。
これからもどうぞよろしくお願いします。