「久しぶりの外出」

こんにちは。特養C館2階の小笠原です。

暑い夏が始まりましたネ。
コロナで外に出ることができず、施設の中での生活が続きました。
特養も少しずつ外の空気を吸いたい時です!!
感染対策をし、数人ずつに分かれて出発しました。
目的は、蓮の花を見に行くドライブです。

写真①

短い時間でしたが「すごくきれい」と喜ばれていました。
まだつぼみもあったりしました⤵朝がいいとも聞きましたが・・・

写真②

写真③

写真④

外出もご家族と行けたらもっと楽しいと思います。
次回はどこに連れて行ってあげようか考え中です。
いいところがあったら教えてください。
今年の夏は猛暑!!無理せずお過ごしください。