negoカフェ

こんにちは(*^_^*)
令和がスタートして1ヶ月がたちましたね。
まだまだ平成と書き間違いをしてしまうA館フロア責任者の滝澤です。

そして、ここ越谷なごみの郷でnego カフェがスタートして一年がたちました。

初回は何人の地域の方が集まってくれるのかと、とても不安がありましたが初回から多くの地域の方々に集まって頂きとてもうれしく思っています。

これからも地域の方々の

「認知症になってしまったらどうしよう・・・」
「私ってもしかして認知症・・・??」

こんな不安に寄り添っていけるnego カフェを開催していきたいと思っています。

ちょっとしたことでも、心の中にある不安を話にきてみませんか?

ちなみに今月は足裏の体操とだいして、うどん踏みを行いました!!
一人だと参加しづらいなと思っている方も、このようなイベントを通して会話がはずみます(^O^)/
是非皆様の参加をお待ちしております。

image1

開催日時:毎月第1水曜日 10:30~