ブログご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。

なごみで看護師をしております早川です!!
皆様昨年はどんな一年でしたか?
自分は、大谷ならぬ他施設との掛け持ち(二刀流笑)で仕事をして、貴重な体験をさせて頂きました。
以前よりは成長したかも知れません…笑

コロナ感染は一時的安定していた時期もありましたが、昨年末より再び感染者数が徐々に増えて来ています。
増える前までは、デルタ株とオミクロン株と分けて入院治療をしていたそうですが、入院者数がどんどん増えて来て、分けての治療が困難になりうると病院関係が言っておりました。
病床逼迫避ける為高齢者を守る為にも、高齢者施設で働いている関係者、同居されているご家族様、今一度基本に返りうがい・手洗い・換気をして行きましょう。
また、今の時期ですとインフルエンザにも気を付けなければなりませんので、しっかり睡眠・食事等を取り健康に気を付けて下さい。

最後までブログ参照して頂きありがとうございました。

皆様にとって良い一年になりますように(^-^)