「笑顔満開」

どうも、花より団子の小倉です。

3月の終わりに3分咲きの桜とビール片手に近所の公園へ繰り出しました。
素敵な桜の枝と子供達の笑顔を見れて、幸せな時間を過ごせました(笑)

4月1日に入社式を行い、8名が新たなエンゼルグループとしての仲間になりました。
そして、2泊3日で職業人としての姿勢を作るために4月2〜4日に宿泊研修で栃木県へ。
仕事という新たなステージで奮闘する姿や同期の仲間と絆を深めていく姿が印象的でした!

笑顔満開な8名の仲間!!今後も期待です!

IMG_0714

【LINE@友達登録の方法】
◆ID検索
①@wso8622n で検索
②ご自分のお名前をトーク画面より送信して下さい。

◆QRコードでの追加
①下記のQRコードをスクリーンショットする。
②LINEの友達追加から「QRコード」を選択。
③左下の「ライブラリから読み込む」を選択。
④スクリーンショットしたデータを選択。
⑤エンゼル福祉会が表示されるため、ご自分のお名前をトーク画面より送信して下さい。

LINE@ QRコード1