~新しい仲間~

皆さんこんにちは。今年度から看護責任者とA館フロア責任者を兼任させていただくことになりました中山です。
過ごしやすい季節となりどこかにお出かけしたくなるような陽気ですが、新型コロナウイルスの猛威はまだまだ続いており我慢の日々が続いていますね。

そんな中4月から入学・就職等新たなスタートラインに立った皆様、
『新生活おめでとうございます。』
新型コロナウイルスの感染予防に努めながらの新しい生活はとても大変なことだと思いますが、1人で悩まず前向きに一歩を踏み出していきましょう。

さて、当越谷なごみの郷にも4月から新たに1名の新卒職員が入職してくれました。
『外里 千紘 さん』と言います。笑顔がとっても素敵なルーキーです(*^-^*)
毎年入職してくれる新卒職員さんは施設に新しい風を吹き込んでくれます。
本当にその存在は越谷なごみの郷の宝だなあ。と実感しています。
今後悩みや不安で壁にぶつかることもあるかもしれませんが大切な宝を全力で守っていこうと思います。

越谷なごみの郷も新しい仲間とともに2022年度スタートラインに立ちました。
私も2足の草鞋のスタートラインです。
入居者・利用者の幸せな生活をお手伝いできるようチーム一丸となって頑張ってまいります。

最後になりましたが、4月から新生活が始まったすべての方々のご活躍をお祈りいたします。
2022.04.13 写真