A館寿司バイキングとクリスマス会

こんにちは。管理栄養士の太田です。
今年も残りわずかとなりました。みなさん今年はいい思い出はありましたか?

A館では、12月17日に寿司バイキング、12月25日にクリスマス会を行いました。

ご家族様も一緒に参加して頂き、和気あいあいとした雰囲気で楽しむことができました。
普段食が細い利用者さんがたくさん食べる姿を見て、ご家族様もご安心して頂けた様子でした(^O^)/

写真①

クリスマス会は、利用者さんより職員のサンタ姿が見たいとの希望があり、職員がサンタの格好をしてクリスマスカード、お渡ししました。

写真②

飯高サンタ❤♡
帽子をかぶりたいという利用者がたくさんいて、楽しいひと時を過ごす事ができました。

写真③

来年はケーキ作りや、外出してイルミネーション等見に行きたいですね(^O^)/

2月は家族会を予定しており、そこでもご家族様と一緒に食事をとりながら交流できたらと考えておりますので、たくさんのご参加お待ちしております。

入居者、利用者の皆様、ご家族様、そして関係者の皆様、今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良い年をお過ごしください。