職場復帰しましたpart2 & 一緒に働きませんか?part3

初めまして、A館職員の北村です。
春から育児休業を経て2年ぶりに復帰しました。

2年の間に利用者さんや職員も変わり、上手く支援できるのか・・・?
職員と上手くやっていけるのか・・・?
不安でしたがみんなが温かく迎えてくれました。

妊娠中の勤務時、つわりがひどい時も「ちょっと休んできなー」と声をかけてくれました。
急な保育園からの連絡にも「大丈夫だから行ってきな」と言ってくれたり、急な休みにも嫌な顔せずに「大丈夫だった?」と言ってくれます。
急な早退や休みに迷惑かけてるかなーと不安になるかと思いますが、働くママに優しい職場です。

私は時短勤務で1日6時間程しか働いてませんが、自分に合った働き方が出来るのもいいところです。
もちろん子供は可愛いですが、ずっと育児をしているとストレスを感じることがあります。
仕事は私にとってリフレッシュになっています。

越谷なごみの郷には子育て中のママがたくさんいます。
子育て中で仕事復帰を考えている方など、ぜひ一緒に働きませんか?