新しい仲間

皆さんこんにちは(^-^)
『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉がありますが、その通りにようやく冬の寒さも和らぎ、外には梅が満開となって良い季節となりましたね❤

これからの時期は『三寒四温』による体調不良が心配されますので、温湿度に合わせた衣類選びとこまめな水分補給で体調管理をしていきましょう。

さて、私が勤務する特養 医務に新しい看護師さんが入職してくれました。
とても明るくて、笑顔の素敵な『土屋 玲子』さんです。

3月20日記事写真

私生活では山散策やバレーボール等常に身体を動かしているそうです。
なごみの郷にお越しの際は、是非声をかけてあげて下さいね(^-^)

ちなみに…写真のバックは今回も看護師佐藤さんの素敵な春の飾り付けです。
医務室の前はいつも素敵な飾りがありますのでそちらも是非ご覧ください☆

特養 看護責任者  中山