料理長のおすすめメニュー

初めまして。
越谷なごみの郷で給食を提供している株式会社若菜の料理長の津口と申します。

新型コロナウイルスの第7波がまだまだ終息の兆しが見えませんね。

越谷なごみの郷で料理長として利用者様に毎日安全な食事を提供していますが、なかなかこのコロナの中で楽しみながら食事して頂けるイベントもできていません。
一生懸命美味しい食事を提供できるように努力をしていますが、約2年食事の楽しみを提供できていない現状を非常に残念に感じています。

例年であれば、各フロアで流しそうめんをしたり、バイキングをしたり、夏祭りをしたり、月に1度は行っていました。
残念ながら、それらも感染対策で行えない為、若菜としてなにか利用者様の為にできないかと考え、私の経歴を活かした食事を提供しようと思いました。

洋食なので、利用者様にはなじみのないメニューもありますが、普段の食事とは一味違う体験をしていただければと思います。

①写真

好評であれば、今後も開催していきたと思います。
今後とも安全でおいしい食事が提供できるように努めて参ります。