嬉しいニュース

こんにちは。A館の柴崎です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、季節は早いもので暦の上では春を迎えました。

こんな時期、ニュースを見るとサッカーや野球のキャンプの様子が放送されています。
スポーツ観戦を趣味とする僕にとってはとても嬉しくテンションが上がるニュースです(^-^)

それに加えここ3年はコロナの影響もあり、スポーツ観戦の集客数に制限がされていましたが、今年から集客を100%にすると報道があり、浦和レッズのサポーターとして、仲間と共に全力で応援ができると思うと本当にワクワクします。
しっかり感染対策は行いながら観戦を楽しみたいと思います。

全力の応援には体力を使います。
スタジアムに通っていなかった事も有り、筋力の低下は否めませんので、筋肉痛予防の為にも今から準備開始します(^^)/ 
1日30分のランニング、その後筋力トレーニング・ストレッチのメニューをできる限り続け、目指せ!アスリートボディ(笑)