皆さん、こんにちは。
再び登場、C館係長の目黒です。
最近のC館の様子をお伝えします。
私達のC館には先日誕生日を迎えた103歳の入居者がいます。
103歳、とにかくめでたい!!
なので、まずはこれからも長く幸せな長寿を祈念し、中庭を使い流しソーメンをC館の入居者みんなで楽しみました。
外は暑いですが、みんなの食欲も熱い(*^_^*)
良く食べる、良く食べる。
夏を感じました。
そして、なごみの郷の他のフロアの入居者の方も誕生日のお祝いにかけつけ歌を合唱。
大きな声で歌う、歌う。
そして最後に夏と言えば花火!!
目の前で打ち上げる花火は、大きな音で迫力満点。
音と光に103歳を迎えた入居者をはじめ、皆さん花火に感激、感激。目黒も感激(^O^)
またまた夏を感じました。
なごみの郷の暮らす入居者に今年の夏の思い出がまた一つ増えた1日でした。
また来年もみんなで夏を感じましょうね!
写真 8月
写真 8月2