変わらないもの

乳酸菌飲料の愛好家として、毎朝2~4本飲んでいる小倉です。

最近では新型コロナウイルスにより、地域のイベント等の中止が重なっています。
どこか生活全体の元気が少ないような・・・。

感染症の流行に応じて、仕事上では私達の行動が日々変わっていきます。

一方で「変わらないもの」もあります。

施設内のお茶菓子として、桜の和菓子が提供された際、「桜」を懐かしみ、思い出話に花が咲いていた場面。
入居者からストレス発散がしたいとの声があり、入居者、職員一同で全力のラジオ体操で汗をかいた場面。

どちらの場面も笑顔は「変わらないもの」としてあります。

何気ない日常に幸せを感じました。

【友達登録の方法】
◆ID検索
①@wso8622n で検索
②ご自分のお名前をトーク画面より送信して下さい。
◆QRコードでの追加
①下記のQRコードをスクリーンショットする。
②LINEの友達追加から「QRコード」を選択。
③左下の「ライブラリから読み込む」を選択。
④スクリーンショットしたデータを選択。
⑤エンゼル福祉会が表示されるため、ご自分のお名前をトーク画面より送信して下さい。

※QRコードはこちら
LINE@ QRコード1