一緒に働く仲間募集中(^O^)

こんにちは!特養A館で働いている桐村です。
ブログ初登場です♪♪よろしくお願いします!

皆さん、花粉は大丈夫ですか??私は毎日目が痒く、くしゃみも止まらず、鼻水も垂れ…この時期は毎年苦労して過ごしております(笑)

そんな私も気づけば来月で勤続年数が12年目となります!
正直こんなに続くと思ってなくて…自分でもビックリしてます。

なぜこんなに続いているのか……
一番はやっぱり人間関係の良さだと思います(^-^)
私は今月で6歳になる息子と4歳の娘がいます。産休・育休は3年間程頂きましたが、復帰した時は「お帰り~待ってたよ~」とたくさん声を掛けて下さり、安心して復帰出来ました!
子供が熱を出し早退しなければならない時も「こっちは任せて!早く迎えに行ってあげて」と少しも嫌な顔せず、途中だった仕事も引き継いで下さり安心して子供を迎えに行けます。
とにかくみんな優しいです!!

仕事と育児の両立、正直大変です…
でも「辞める。」と言う選択肢はありません!!

こんなに優しい方が多くて、働きやすい職場はなかなか無いと思います。
優しさに甘えすぎている部分が多くありますが、もう少し子供が大きくなったら必ず恩返しをしていく予定です!(笑)

こんな優しい人達がいる職場で一緒に働いてみませんか??
未経験・パート・正社員どなたでもお待ちしてます(^^)/