「新卒歓迎懇親会」

越谷なごみの郷では、毎年デイサービスフロアで新卒歓迎懇親会を開催しています。
参加者は多く、今年は80名程の参加で、みんなでわいわい楽しみました。

食事は厨房業者から唐揚げ、ポテトサラダ、野菜スティック、豚汁等…(写真はないです)、
地元の商店街からシュウマイや焼き鳥を購入!

そしてなんと!!
訪問介護事業の管理者久保田さん力作のローストビーフ、筍ごはん、フルーツポンチ、と美味しいものがたくさんありました。
筍ごはんの筍は、施設の中庭の筍を、今回の司会者(新卒3年目の須藤くん)自ら一生懸命掘ってくれました。
どれもこれも、とても美味しく頂きました!!
あっメインはご飯ではないですね(^_^;)失礼いたしました(^_^;)

今年の新卒は4名(^O^)/
みんな18歳です(^O^)/

DSCF0237

自分も3年前この立ち位置にいたなと思うと3年ってあっという間だなあとしみじみ感じています(^_^;)

入ったばかりだと、わからないことだらけで不安がたくさんあると思いますが、先輩たちの姿を見て学んでいって欲しいと思います。

これから共に頑張っていきましょう!!!

管理栄養士 太田